夏の終わりを寝て過ごす

声の編集

朝九時台の電車で東京に戻り、
そのまま眠りについた秋山です。




っていうか、8月31日を寝て過ごすというある意味残念な生活だ・・・
まあ、徹夜明けなんで仕方が無いのですが。





夕方くらいに起きて夕飯(?)を食べながら、
見るものもなかったので24時間テレビを付けてみる。



実は、エド・はるみをテレビで見たの、初めてなんです
さすがに画像とかで見た事はありますけど、
動いてるのを見たのさえ初めて。
つまり、ネタすらちゃんと見た事ないんです。
どんだけテレビ見てないんだろう。
いい事なのか悪い事なのか・・・




収録した音の編集をさっそく始める。
これが吉と出るか凶と出るか、楽しみです。