夏の終わりも見ずに

カレー

合宿先でカレーを作っていただきました。
虫の音とかよく聴こえる場所なので、
なんだか本当に学生の頃の合宿みたいな気分です。



色々と試してみないとわからないことも沢山あります。
自分が作ったものと他の人が作ったものを聴き比べて初めてわかることもあるし。




一つわかったことは、僕はもっと真面目にテルミンを練習すべきだということです(笑)






ほぼ24時間建物の奥まった所にいたのでまったく外の様子をみることが無く、
どんな気候だったのかわかりません。
こういう環境ってなかなか新鮮です。




空き時間はずっとPSPパロディウスやってたのですが、
マンボウの仕様がスーパーファミコン版と大きく違う事に初めて気付きました
(というか、スーパーファミコン版だけが違うのね)
マンボウ強ええええ!!