ワナホナララ

再録

この一週間、日記上は何もやってないように見えますが、
実はほとんど毎日レコーディングをやってました。
新曲はもちろん、過去の自分の曲のギターの再録をやったり。
全部いい感じ!!
次の展開に向けて、もう動き始めてますのよ。




そんな中、今日の夜はオリンピックの閉会式を見てました。
開会式の様な幻想的な演出もありましたが、
参加者・選手が最後に楽しむ感じのお祭りムードが見てて楽しそうでした。



そして、次回の開催地・ロンドンをアピールしたパフォーマンスでは、
なんとジミー・ペイジが登場!!
これはロックファンには嬉しいサプライズ。
思わず「ジミーだ!!」と叫んでしまいました。
歴史的名曲「Whole Lotta Love」をレスポールでかき鳴らす様はやっぱり格好いい!!!!!



あんな64歳になりたい。
(あ、「When I'm Sixty-Four」だ。)



2016年、もし東京での開催が決まったら、
是非見に行ってみたいなと思った今日この頃です。