サイレントダブルアーツ

IKKIno

まだ8月なのに、今日は寒い!!
雨だからっていうのもあるんだろうけど、寒い。
出掛ける用事もあったので、仕方が無く長袖を出しました。
初めてかも。




タイトルからジャンプの話をするように見せかけてIKKIの話。
っていうか、間違っても女子とか萌え系目当ての人達が手に取らない表紙だな(笑)



「ぼくらの」の面白さはいまさら書くまでもないですね。



そして「ディエンビエンフー」ですが、
「美しい死体」と若かりしき頃の大佐の絵が綺麗で、ため息が出ます。
なんだかんだ言って、毎回面白いんですよね。





夜、ある店に行って生姜焼きを注文しようとしたら、
「生姜焼きとカツは終わってしまいました」と言われた。
って、注文したの19時ですよ!?
早すぎだろ!!
飲食店として、それいいの!?