悲しみの果てに

ホイップ・ラブ・クリームス ライブ

さんざん解散について書いたからなのかもしれませんが、
このサイトを見てる年下の女の子に今日会ったのですが、
なぜか一日ずっと励まされてました。




逆に辛いよ!!(笑)





図にすると・・・


三年間ずっと見守ってきたアイドルが解散

ブログに想いを綴る

ブログを見た年下の女の子に一日中励まされる←今ここ





・・・どんだけだ。



や、そりゃあ解散は寂しいですよ。
でも不本意な解散ではなく卒業的な意味合いの円満終了だったんで、
悲しい気持ちはないし、気を落としてるわけじゃないんです!!



まあ、それでも心配していただけるだけ僕は幸せ者ですよ。
感謝してます。





そんな中、先日のホイップ・ラブ・クリームスのライブ映像を頂きました。



ライブ中は余裕がなくて、イマイさんとマツオさんの掛け合いが見れなかったので、
楽しんで見させていただいております。
台本通りじゃなく、めちゃくちゃになってたけど、
これはこれで形になってるのが凄い。



自分の動きもチェックしたけど、
相変わらず気持ちの悪い動きしてるなあ。
いかんともし難い動きです。



ちなみに、珍しくTシャツを来て演奏したのですが、
テトラポット・メロン・ティのTシャツをわざわざこの為だけに買ったのです。
背中にはサリーマイラブって英語で書いてあるんですが、
みんな気付いてくれたのかなあ。