8月16日の記録・最後のひととき

アイドル勢揃い

昼の部が終了し、ラストとなる夜の部までは時間に空きがありました。
その間、他の共演者さん達と記念撮影をしたHAPPY&PAPY






実はそれぞれ僕が撮影をお手伝いしたわけですが、
ちゃっかり自分の携帯でも写真を撮らせていただいたので、
ここでも載せてしまうのである!!



ちなみにこのサイト、一応いくつかの事務所の方にもバレてるっぽいのですが、
これまでのところ黙認していただいてるので、
今回で最後なんで見逃してください(笑)





まずは左上からFeamさんとmimikaさん!!



長野でハピパピと競演したこともあるFeamさんは、
耳に残る曲と格好よくてかわいいダンスで、
ライブの盛り上がりはいつも凄いと思います。
(見る度に「敵わないなあ」と思ってしまう・・・)
「銀河のKISS☆☆☆」は名曲。
http://ameblo.jp/feam/entry-10128181386.html



mimikaさんはロックもバラードもいけるマルチな方で、
ハピパピのメンバーも競演する度いつも「格好いい!!」と言っていました。
(結構本気でファンらしい)
この人のライブもめちゃくちゃ盛り上がるんです。
「ターボ」は名曲。




暗いけど(笑)、Negiccoさん!!



僕がアイドル系に関わって2回目くらいのライブで初めて見たのですが、
「ローカルなのにこんなにレベルが高いんだ!!」と驚いたのをよく覚えています。
その日はハピパピのライブも初めて見た日で、
思えばあの日からローカルアイドルに対する意識が変わったような気がします。


ハピパピの初期の作曲家はNegiccoさんの曲を作ってるconnieさんなので、
事務所を超えた姉妹ユニットと言えなくもない(笑)
「For A Long Time」は名曲。
http://ameblo.jp/nao7070nao/entry-10128484133.html
http://ameblo.jp/negicco2773/entry-10128175470.html




こちらも暗いけど、はやしさとみ(林紗登未)さんと水木麻央さん。
さとみんさんは天然っぽいようでブラックなことをさらりと言うのが好きです(笑)
Marine★Starに所属されてた頃から何度か競演させていただきました。


さとみんさんも8月一杯で活動を休止されるみたいです。
復活はあるのかな?
長い間お疲れさまでした。
http://ameblo.jp/satomihayashi/entry-10128173114.html




最強ユニットとの呼び声高い、Chu!☆Lipsさん!!
なんと言っても中毒性の高いアゲアゲの曲と、
お客さんを盛り上げる事を追求したパフォーマンスはいつみても圧巻でした。
そして、アイステではいつもお世話になりました。
「あなたが居ればこの世界はズバババ〜ン!! 」と「有頂天ジェット噴射」は名曲。
http://ameblo.jp/chu-rio/entry-10128187512.html





以上、競演写真でした。
本当はこの日出演されてないユニットで、
最後に競演したかった方は一杯いたので、それは心残りです。
でも、仕方が無いですね。
またどこかで会えたらいいなと思います。



・・・え、金を払って見に行けって!?(笑)





そしていよいよラストステージ!!
これは誰でしょう?
(見に来た人ならすぐにわかりますね)