8月16日の記録・昼の部

HAPPY&PAPY、解散

たっぷり眠って疲れも取れ、
落ち着きを取り戻してきたので16日を振り返って話をしましょう。





この日は昼の部と夜の部の二回公演に出演したHAPPY&PAPY
今回は昼の部の様子を書こうと思います。






楽屋で本番やら物販の準備をするハピパピ。
特に感傷的な雰囲気になるわけでもなく、
いつも通りのかしましい四人組。





カメラを向ければこの通り。
まだまだ元気。






解散ライブとはいえ、初回はわりといつも通りな感じのテンションでのライブでした。
「小さな恋の物語」と「長野ま〜んずげっとだ!」はこれで最後だから、
ダンスをしっかりと目に焼き付けておく。
初めてハピパピのライブを見たとき、
この二曲のダンスを見て、レベルの高さに驚いたのを今でも覚えています。







物販後、取材を受けるハピパピ.。
取材を受けるのも今日が最後!!






便乗してみた(笑)




こんな感じで、昼の部はいつも通りのハピパピでしたが、
刻一刻と、終わりの時間は近づいていました・・・




明日は、最後の楽屋でのひとときについて書こうと思います。
秘蔵写真満載!!(笑)