全てが終わった次の日に

楽屋にて

一日中寝てました。








いや、本当寝てただけなので書く事ないんす(笑)




まあ仕方が無い。
ただでさえこの一週間は毎日忙しかったし。
なによりHAPPY&PAPYが終了したのもあって、
提供曲数は少ないけど、色々と表に出ない仕事も手伝ってましたから、
3年間背負ってた荷が降りたのでどっと疲れました。



でも、思っていたより喪失感はないかな。
実感がまだ湧いてないからなのかもしれませんが。




まあ、彼女達の話はまた後日するとして。




エフェクターボードを新システムにしてから初のライブだったわけですが、
かなり便利になりました。
強いて言うならテルミンとPitchblackを繋ぐシールドがステージだと短かったことくらいで、
あとは機材トラブルも無く、円滑にライブが出来ました。
時々音色を間違えたのは単なるミスなので(笑)、
本番で使う事にもっとなれないと駄目ですねえ。
(それに対する改善策は既に考えた)




次回ライブはいつになるやら・・・