11年目の夏

布

色々とお買い物。




何度か書いてるんですけど、
8月9日という日は僕が公式の場で初めて人前で演奏した日で、
しかもそのライブ映像が地元のテレビに映っちゃったりした日です。
もう11年前だ!!
当時生まれた子供も、もう11歳!!
小学生、いいなあ。
夏休みを謳歌してるんだろうなあ。






そんな11年目の秋山はライブとレコーディングに向けて準備の日々です。
明日も何気に演奏しに出掛けますし。




そして、先日某グループの解散をお知らせしましたが、
つまり僕の仕事も一つ減ったことになるので、(笑)
新たに探さねばならないのです。



・・・といってもここ最近は開店休業状態だったのであまり日常生活には影響がないのでが、
いいんだかわるいんだか・・・