海にくるつもりで来た

葛西臨海公園

従姉妹主催の弾き語りの会に参加しました。
普段人前では歌わない秋山も、この会でだけは歌うのです。





葛西臨海公園のバーベキュー場で行われたのですが、
この公園にこんな施設があることを初めて知りました。
それに結構本格的な浜辺まであるんですね!!





海水浴は出来ないけど、足首までならバッチリな感じです。




観覧車をバックに肉を焼きながら夏の夕暮れに弾き語り。
ああ、なんて優雅な夏だ・・・




葛西の観覧車と言えば、ハチミツとクローバーでもおなじみですねえ。
聖地ということもあり、いつもより楽しく歌えました。





東京湾の花火も見れたし、海も見たし、
今年の夏はもうこれで悔いはありません(笑)





本当に穴場だ、葛西臨海公園