最後の夏が始まる

解散

本日、彼女達の解散が発表されました。





解散についてはもちろん事前から知ってはいましたが、
具体的な日時や、どのタイミングで発表するのか知らなかったので、
昨日の日記の翌日という、微妙な感じになってしまいました(苦笑)
相変わらず、自分の間の悪さに辟易とします。





色々書きたいことはありますが、
よけいなことも書いてしまいそうなので、多くは書かないことにしました。
今はただ、最後の舞台に向けて意気込んでいる彼女達にエールを送る事だけを考えましょう。





気がつけば、もう三年も彼女達を見てきたんだなあ。
そりゃあ大きくもなるよね。



僕はこの解散は、
本当のスタートのはじまりだと思っています。
彼女達は、これからもっと躍進するはずです。



☆08.8.12(火)お花市(中央通り歩行者天国イベント)
場所:ビームアクターズ前
時間 18:30〜19:00




☆08.08.16(土)2008アイドルステーション Vol 26・27〜真夏の祭典〜
時間:1部OPEN 12:30 START 13:00
時間:2部OPEN 17:30 START 18:00
料金:1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)
1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)
撮影禁止となります      
会場:原宿アストロホール


最後まで、応援しましょう!!