ガールズパンクのススメ

ボーカル候補

とあるガールズパンクバンドのPVをたまたま見たんだけど、
Voの女の子がREIちゃん(ハピパピ)に凄く似ててビックリした!!(笑)



いきものがかりの人も「似てるなあ〜」とかよく思ってるんですけど、
こっちはさらにそっくりです。
一瞬の表情とか、まさにREIちゃん!!
ボヤけた感じの映像だからっていうのもあるとは思うけど、
公式写真も見てみたら、なかなか似てました。





似てますよね?




そうか、REIちゃんはガールズパンクをやればいいんだ!!(笑)
ギターも弾くみたいだし。
高校入ったら友達とかとバンドとか組んでくれないかなあ。




そうしたら、「ラブ&ピース」のバンド譜とか作るのに(笑)





難しいコードや進行は使ってないので、簡単です。