チーズタルトを焼いてたさ

甘い恋人

色んな意味で、松山ケンイチは凄いと思った。




そんなわけで公式の「甘い恋人」です。
おしゃれポップの才能がない根岸が作った曲という設定なのですが、
あまりにもカジヒデキが本気で作ってて、説得力に欠ける(笑)




一応B面の曲なんですが、肝心のA面が個人的にはちょっと・・・
や、メタルだからっていうんじゃないですよ。
メタルに慣れてない人が頑張ってメタルっぽくした曲みたいな感じがしたんです。
むしろニコニコ動画とかのMADの方がメタルっぽい





たぶん本来メタルをやってたわけじゃないミュージシャンが、
大人の都合とかで曲を作ることになったんだろうなあと思って、
作曲者のことを調べてみたら・・・





同郷だった(笑)
(というか、あのバンドに甲府市出身者がいたのか・・・)





うん。
確かにこれは作曲者は悪くない。



メタルな人達、結構いますよ!!
彼らに仕事を!!(笑)