うしのひ

うなぎ

東京に戻りました。
予定では昨日の昼には戻ってるはずだったわけですが、
まあ人生、予定通りにはいかないのです。





やはり東京の家の方が過ごしやすい(笑)
冷房が効くということもありますが、
建物の構造的に風通しがいいので、
基本的に過ごしやすいのです。





で、鰻です。
どんぶりにのっけただけですが、鰻丼です。
胃がまだもたれたりしてましたが食べました。
・・・安くなった鰻をまた買おうかなあと思ったり。





さて、実質的に4日間の山梨休暇だった訳ですが、
まったくもってリフレッシュされてない上にむしろ体力を落としてしまったのは
一体どういうことなんでしょう?