静かなる感動

IKKIとヤングアニマル

「ぼくらの」も「3月のライオン」も気になる展開なだけに、
同時に発売されると結構困る(笑)
まあ、両方買いましたけど。





偶然にも、両作品とも対話を中心とした話で、
物語として大きく動いたわけではないのですが、
抜群に面白かったです。





特に「ぼくらの」はウシロ&コエムシ(お兄ちゃん)萌えでしたなあ。
ここにきて両者の青さとか人間臭さがいい味を出してます。




3月のライオンも、香子さんがいい感じです。
これまでは零強く反発する過去しか描かれてなかったのですが、
つかみ所のない行動の中に優しさを垣間見せるなど、
キャラとしてグンと魅力が上がったように思います。




そういえば、連載から一年経ったんですね。
これからも期待しております。