去年のリベンジ

桃

捨てる神あれば拾う神あり。



桃を頂きました。




去年の桃はちょっと固くて食べ難かったのですが、
今年の桃は形とか触った時の固さが良さげです。
まだ食べてないのでわかりませんが。





本来なら予定もないし帰ることにしていた日なのですが、
昨日の胃もたれがひどくなり、ずっと横になってました・・・
東京まで戻る気力がなかった。




まあ、明日の早くに帰れば予定的には問題ないし、
夏休みだと思って、休養に時間を当てる事にしました。
(しかし、家の暑さが体調不良を助長させてる感もあった・・・)




夕方くらいからちょっと起きて、ピアノを弾いたり歌詞を書いたりしてました。
実家にいる時って、いい曲がかけたりするんですよね。
多分、他にすることがないから集中できるんだと思います(笑)