怒れる人

味無し

今回は某企画の打ち合わせがあって呼ばれたので、山梨に帰ってきた訳です。
他にも特に用事はないし。




で、打ち合わせ当日だったわけですが、
朝一番で先方から電話が入ったのですよ。





「打ち合わせの日時を間違えて連絡してしまいました。今日は何もないです。」





ぐはあ!!
せ、せめて担当者だけでも会って話ができたらと思ったのですがそれも叶わず。



本来の日時を告げられたのですがその日はすでに東京に戻ってないといけないので、
結局のところ打ち合わせには出席不可になったのです。
気持ちいいくらいに存在意義を失いました。
(交通費は出ましたが)




さらに、僕をその企画に誘ってくれて窓口をやってくれた人物がいるのですが、
この件で大激怒してしまいまして、
その人はおそらくこの企画から降りることになりそうです。
つまり、必然的に僕の参加も白紙になると思われます(笑)





なんというか、始まってもいなかったので特に怒りとか感じてない自分がいます。
まあ、今年の春先にはもっと酷い目にあわされてますから(笑)





そんなわけで、空いた時間に某所でほうとうを食べる。



が、しかし。



味が全くなく、煮込みも足りないので野菜が食べ難く、
食べ終わる事には井がもたれてしまった・・・




こっちの方が腹立った(笑)