歌とコーラスと低音があれば音楽は成立する。(ファミコン理論)

レストランライブ

今日から3日間はライブ三昧です。
全部知り合いのライブ。
見事に重なってしまいました(笑)



今日はハッピー☆ホッピーのサポートでもおなじみの、
ベーシスト:菊田茂伸のライブに行ってきました。
菊ちゃん名義のライブに行くのは初。
今回はイタリアンレストランでのライブで、
3ステージをどっぷりと楽しませていただきました。
必要以上に出費してしまった(笑)




ボーカルとベースという組み合わせだけでどんなライブになるのか興味があったのですが、
そこはセンスと技量のあるベーシストなので、
ギターとかドラムとかピアノとか無くても聴きごたえある演奏を楽しませていただきました。




なんか最近、バーとかレストランで演奏するのもいいなあと思うようになりました。
専属のボーカルさえいればやりたいんだけどねえ。
長野からひっぱってこれたらいいのに。





あ、松下工房にメンテに出してたギターが帰ってきました。
火曜日に出したばかりなのに、相変わらず早い。
早すぎて逆に不安だ(笑)