燃え盛る炎、そして焼かれる肉

焼き肉

地味に昨日の続きになりますが。




霞ヶ関の裁判所を出た後は解散の予定だったのですが、
「肉が食べたい」
という話になって、焼き肉へ。
(僕が言い出したんじゃないよ)





90分食べ放題で大盛り上がり。
なぜかみんな酒を飲まず、
5人もいて僕とあと一人だけがビールを飲んでる状況。
昔なら僕がビールを飲んでること自体が稀だったのに、
先日の件もあるし、すっかりビール飲みになってしまいました。
(それでもたまにしか飲まないんだけどね。)





実はギターをメンテナンスに出したので手元にアコギしかない。
曲を作りたくてもなんとなく気分が乗らない。
寂しいものです。