ななた

萌えるヘッドホン読本

東京は悲しいくらいに七夕の雰囲気がありません。
かろうじて吉祥寺駅に笹があったくらい。
甲府では祭りをやってると思うのですが、盛ってますかね?





ONE PIECEが最近面白くて、いいですねえ。
こんなことくらいしか書く事ないなあ・・・







あ〜、今作ってる曲でヴォコーダーとか入れたらいいかも!!というアイディアを思いつきました。
今日の収穫です。
多分ライブでも使います。






・・・日記としては地味な内容だなあ。





あ、「萌えるヘッドホン読本」という本が売ってるのを見つけたんですけど、
「なんじゃこりゃ?」と思ってちょっと立ち読んでみたら、
美少女キャラに実在するヘッドフォンを付けさせたイラストで紹介するという趣向で、
もうなんでもありだなあ、って思った(笑)
凄いなあ、日本。



そのうちギターとかベースもでますよ、きっと。




〜追記〜
7月16日の日記に「萌えるヘッドホン読本」について書きました。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20080716