別れたつもりもなかったのに、僕らは離れていた

現在

最近、昔の仲間と会う機会が多かったので想いを馳せてみる。
次々と思い出す懐かしい顔。
しかし、気がつけばもう8年近く会ってない人もいるじゃないか!!
最後にメールしたのはいつだったっけなあ・・・と調べたら3年前だったり。
色んな人としばらく会ってない。
みんな元気かなあ。




何かしらの活動をしていた人ならば、
この時代は便利なものでネット検索をしてみたら見つかったりもするのだけど、
当然そうでない人も多いわけで、
特に理由もなく会ってみたいなあと思ったりします。






なんか、意味も無く花火とかしたいよね。
そんなのでいいんだよ。