宇宙的な音を目指し

トレモロ

なんかね、テルミン用にトレモロを買った話をしましたが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20080325
やっぱりステレオ出力の物が欲しくなった(笑)



当初はトレモロの後にディレイを繋ぐことを想定してたから、
ステレオ出力の物は想定外だったのです。
でも色々実験した結果、ディレイの後にトレモロを挟んだ方が音がよいとわかったので、
それならやっぱりステレオで・・・という感じです。



その際、余ったBOSSのTR-2はどうするのか?というと、ギターに使おうかなあと。
現行のFLIP VINTAGE TREMOLOはステレオパントレモロ出力用、
BOSS TR-2はシンプルなモノラルトレモロ出力用、
と言った感じで。
なんとも贅沢な話。




ちなみに現在のエフェクターボックスはこんな感じ。

この状態にさらに追加できるのか!?という意見もあるかと思われますが・・・








なんか、普通に入った(笑)





いやあ素晴らしいですね、特注サイズ。
これで総エフェクター数が10個になりました。
ついに二桁まで行きましたよ。


ちなみに小さいやつなら、もう一個くらい行けそう(笑)