正しい店舗展開

機材屋

吉祥寺のヨドバシカメラが出来てから明らかに危機に追い込まれたラオックス
見る見る人気が無くなって行くの見るのが忍びなくてしばらく足を運んでなかったけど、
ラオックスは諦めなていかった。
なんと、秋葉原ラオックスにあるMUSICVOXを設置したのである!!



これは見事な店舗展開!!
専門的な楽器はヨドバシで扱ってないから地域の中で独自性を打ち出してるし、
MUSICVOXならではの音響機材、DTMに特価した品揃えも完璧!!
1フロア全部使った店舗の広さも吉祥寺の楽器屋の中でもトップクラスだし、
文句の付けようがないです。




吉祥寺にこれだけの楽器屋(というか機材屋)ができちゃったら、
個人的にもう秋葉原に行く必要がないかも(笑)









2年近く試行錯誤してた曲のアイディアがようやく形になってきました。
これはいいぞ〜。



ワクワクしてきました。