夏に向けて

ピックアップ

8月にライブに出ることになりました。
詳細はまだ書けないんですが、この夏の超ビックイベントに関連したライブなので、
今からかなり楽しみです。



情報解禁になったらまたお知らせいたします。
とりあえず、8月中旬の日曜日あたりの予定を空けておいていただけたらと思います。






それにしても、機材購入を検討し始めた昨日の今日でライブが決まるとは、
タイミングがいいというかなんというか・・・
早速、目星をつけていたトレモロを試走しに行きたいと思いますが、
勢いで買ってしまいそうな気もします(笑)


その前に、今年はまだギターをメンテしてないから、早く原宿の松下工房に持っていかなきゃ。
ピックアップの所も少しおかしくなってるし。
ついでに服も買おうかな。



あと何故かなんとなく早弾きの練習をしてみたり(笑)
できないんですよ、早弾き。