蓬来軒の味をご家庭で

蓬来軒セット

蓬来軒の麺とスープがおみやげ物として売られていることを、
今年に入ってから知った秋山です。
蓬来軒フリークとしてはかなり気になってたので、
先日帰った時についに購入してみました。
で、食べてみる。





思いのほか蓬来軒の味がしてビックリした!!
おみやげ物としては上出来でしょう。
これで4人分1000円は安いかも。




蓬来軒でも売っていますがエクラン(甲府駅ビル)のお土産コーナーでも売ってますので、
山梨のみなさん、一度食べてみるのがよいでしょう。
・・・っていうか、山梨に住んでるなら蓬来軒に直で行ったほうがいいわけですが。
チャーハンも絶品だし。


ついでにメンマも売ってもらえたりするとうれしかったりします。





ちなみに、おみやげ物屋とかで売ってるほうとうって食べた事がないんだけど、美味しいんですかね?