楽器スペース

部屋の状況

最近の部屋の状況(笑)




先月くらいからテルミンを常駐させるてるのですが、
昨日まではタンスの前にしか置く場所がなかったのでそこに置いてたのですが、
服をタンスにしまわなくなった。




あきらかに駄目人間です。




さすがにそのままではまずいので試行錯誤した結果、写真の立ち位置になったわけですが、
なんだかベストポジションだったらしく、
普段の生活に邪魔にならないしアンテナ周囲に物が比較的少ないから演奏もしやすいし。
カオスなことには変わりないですが。







東京に戻ってきてから直球な爆音ロックばかり聴いてます。
気持ちいいですよねえ、爆音。
年中そんな感じの気もしますが、
やっぱり人間、デカい音が好きなんだよ。