夢の跡

清々しい空

犬夜叉」がついに最終回を迎えました。
12年という長期連載にピリオドが打たれた訳ですが、
締めくくりにふさわしい、清々しい最終回だったと思います。



多分次回作も早い段階で出ると思われるので、
どんな話が飛び出すのか楽しみです。


少年サンデーといえば最近色々と話題だったりしますが、
どこの業界でも似たような事はあるんだな〜と思ったり。
具体的には書きませんが(笑)






さて、かなり先になるし決定ではないのですがライブの依頼があり、
もしかしたらイベントの立ち上げに若干関わることになるかもしれません。
それに伴い、いよいよバンド始動か!?




一つのことが終わっても、また新しいことがやってくる。
そんな人生。