新たに始まるぼくら

旧応援委員

本番では手拍子を頂いたりと、場を凍らせたり引かせるような事はなかったと思います。
何より、夫妻は喜んでくれていたので何よりでした。
多分、当時の卒業生で今現在誰よりも校歌が歌えるのは我々でしょう(笑)




実は他にも応援委員仲間が出席してたのですが、
来るのがわかってたら事前に連絡を取ったのになあ。
「飛び入りしたかった」と言ってくれたのが嬉しかっただけに、ちょっと残念。
可能性は少ないけど、もしもまたやる機会があったらやりたいですね。




次の復活を祈って、仲間全員で記念撮影。






色々書きたいことはあるんだけど、
大役を無事に終えた安堵感からか、
祭りのような結婚式が終わってしまった虚無感からか、
なんだかず〜っと疲れて眠い(笑)



東京に戻ったらやらないといけないことも沢山あるんだけど、
それも出来ずに寝てしまう・・・駄目だなあ。






まあ、なんだ。
これからもよろしく、ってことだ。