応援委員の復活

ハチマキ

披露宴で余興をすることになった秋山。
何をしたらいいのやら・・・と考えた結果、
隊長夫妻と僕は中学の同級生だから、
校歌を歌うのはどうだろうか?と考えたわけです。




で、どうせ校歌を歌うなら応援団風にやるのがよいのではないかと思ったわけです。
普通に歌っても面白くないしね。



ちなみにウチの中学は、図書委員とか放送委員とか美化委員とかある中に、
応援委員なるものが存在し、
大抵、文系の部活に所属する人が応援委員に選ばれたのである。
はっきりいって、団員は一人も硬派じゃない(笑)



で、みなさんの予想通り僕も委員だったわけですが(笑)





そんなこんなで同じく中学の同級生であり応援委員でもあったCOSIOTONE、剣持、Tal-0をも巻き込み、
即席応援を結成したのである。
いや、復活だな。





ちなみに我らが母校に校歌のページがあるのですが、
ここで流れてくるMIDIは写真の男:小塩広和(COSIOTONE)が中学の時に作ったものです。
http://fzkjhss.fzk.yamanashi.ac.jp/seito/midi.htm
女性のみなさま、誰か彼と結婚してあげてください。
28歳・独身・元科学部・現タイトー所属です。