6月なのによく晴れた日

結婚式

我らが隊長の、「結婚5年目の結婚式」
夫妻にも娘さん達にもちょこちょこ会ってはいるのですが、
改めて結婚式という場で二人を見ると、
なんだか立派に見えます。
そしてとても感慨深い。
気を緩めたら泣いてしまいそうだった。




二人とも中学からの仲なのでかれこれもう15年のつきあいになるわけですが、
ここまで来たら腐れ縁中の腐れ縁なので、
孫の代まで見届けますよ。




結婚かあ・・・とつぶやいてみる。



是が非でも結婚したいとは思っていないのですが、
将来を考えると避けては通れない道なわけで。
でも、仕事がもうちょっと軌道に乗らないうちは難しいなあ。
そもそも今現在、結婚できる相手がいないわけですが(笑)
焦りの年代ですよ。




そんなわけで、式の様子は小出しに書いて行きます。