10年後のぼくら

余興の練習

朝一から余興の練習。
場所は秋山家一階!!




今はもう懐かしき、高校時代のバンド練習場所ですね!!
昔、秋山家は一階で電気屋を営んでいた訳ですが、
僕が物心ついて間もない頃に店は別の場所に移転し、
テナントが入っていたのです。



そのテナントも高校の頃に無くなったので
僕が使わせていただいていたわけです。




その後しばらくは簡易事務所などに使われたりしていたのですが、
最近は特に使用されてなかったので、またまた僕が使わせてもらったわけです。
2004年の8月に5年ぶりに一度だけ録音で使ったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20040827
今回も4年ぶりに一階に足を踏み入れた訳です。
自分の家なのに。





そんなわけで、余興の練習です。
バタバタしながらも、なんとか順調に進む。




みんなで昼飯を食べに出たついでに買い出しをしたり、
なんだか高校でバンドやってた頃を思い出します。




体は老けましたが、心はまだまだ若い!!・・・と、思う。