倍額を払って座る優越感

蓬来軒

夕方まで仕事して夕方から山梨入り。
今回は隊長の結婚式に出席するために帰るのである。




18時代のかいじに乗ったのは久々なんだけど、
この時間帯って八王子あたりで降りるサラリーマンが多くのってて座れなかったりする。
「セレブだなあ」と思いつつも、
新宿ー八王子間はなかなか馬鹿に出来ない距離なので、
気持ちがわからないでも無い。
でも京王線だったら頑張れば座って帰れるような気もします。





甲府についたら蓬来軒で支那そばを食べる。
また味変わりました?(特に餃子)
作ってる人も世代が変わったから仕方がないか・・・




余興の台本を書いて今日は終わり。
余興、どうなるんだろう・・・