大波小波

小波

昨日の日記では、はしゃぎすぎました(笑)
落ち着きを取り戻しました。





東京ミッドタウンにはKONAMIの本社があるのですが、
今日はMETAL GEAR SOLID 4の発売日ですねえ。





本社の周囲にはでっかいポスターがありました。
Tal-0の家でプロモ映像を見たり、去年行ったゲームショウなどでゲーム画面を見たりしましたが、
「ゲームはついにここまで来たか!!」というくらい何もかもがリアルです!!
ゲームにそれほど詳しくない僕でも、なんだかワクワクします。
時代はこの先、どこへ行くんだろう・・・





明日から月曜まで山梨に帰ります。
地元で結婚式があるのです。
しかも、余興担当(笑)
どうなることやら・・・