結果は後からやってくる

HAPPY&PAPY、ヌキ天出演

ヌキ天、無事に終了しました!!
そしてHAPPY&PAPY、無事に一週目勝ち抜きです。
やったネ☆




今回は僕の曲でのパフォーマンスだったので、
「曲がイマイチ」という理由で失格になるのは嫌だなあと思っていましたが、
前回以上に好評価を頂けたので、安心を通り越して嬉しかったです。



特に嬉しかったのが、多くの審査員の方々にコーラスのハーモニーを絶賛していただけたことですね。
以前にもちょっとだけ触れましたが、(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20070429
ハピパピの曲を作ることになった時、
「コーラスワークができるグループにしたい」という事を目標としてたんです。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20070429
「ラブ&ピース」はその目標を念頭に置いて、藤野先生のお力を借りながら作りました。



今日、ああいった場でハピパピのハーモニーの良さを評価していただけたことは、
ハピパピにとっても、僕にとっても意義のあることでした。



特にROLLYさんが強く評価してくださいましたが、
仕事上での評価ではなく、心から感じた事を真剣にアドバイスしてくださったのが伝わってきて、
思わず涙が出そうになりました。


今までで関わってきた中で一番嬉しかった瞬間でした。
「僕がしてあげたことはハピパピの役に立ってるのかなあ?」
と未だに思う事があるのですが、
「僕がやったことは間違いじゃなかった!!」
と初めて思えました。
(もちろん、彼女達の実力があるからこそですが)



なんだか個人的な話になってしまって申し訳ないですが、
今日は本当に嬉しかったんです。
これからも彼女達をできる限りサポートして行きたいと思っています。





そして、次は二回戦です!!
「次回はさらにコーラスを聴かせて欲しい」
というスピードワゴン:小沢さんからの課題も受けました。
次回もHAPPY&PAPYの応援をよろしくお願いします!!!





リハの模様です☆