移り行く思い出

ロッキー・スライダー

「DJさとみん」は一体どんなライブをするのか何となく気になっている秋山です。
まったく想像がつかない・・・
今度現場が一緒になったら是非見てみたい。
ちなみにその「はやしさとみ」さんですが、
楽屋やステージ裏で見かけても舞台と全くキャラが変わらないのが素敵だと思います。





特にネタもないので富士急ハイランドの話題でもしますかね。




新しいアトラクションが夏にできるそうです。
http://www.fujiq.jp/news/new-ride2008.htm





去年遊びに行った時は特に工事とかしてなかったし、
どこにできるのかなあ?と思って調べたら、ロッキー・スライダーの跡地に出来るらしい。
・・・ってロッキー・スライダー、いつの間に終了したんだよ!?
今年の一月!?
あ〜、よかった去年乗っておいて。
乗らなきゃ後悔してたよ。





小学校の卒業式の5日後くらいにクラスで遊びに行ったんですけど、
当時はまだ絶叫に乗れる人がそんなにいなくて、
ロッキー・スライダーならギリギリ大丈夫ってことでみんなで乗りまくったんですよね。
女子とか変なテンションで「落ちる時に好きな人の名前叫ぶから!!」とか言ってて(笑)
(一斉に叫ぶから何言ってるかわからなかったし。)
あ〜、懐かしいな。



動画があったので乗せておきます。
http://www.dailymotion.com/video/x2frp4_rocky-slider-onride-1_travel
これを見て当時を想いを馳せましょう。
そして新アトラクション「ナガシマスカ」に期待しましょう!!




ありがとう、そしてさようなら、ロッキー・スライダー