寒い雨の日にココア

練る

久々に長野から仕事の電話。
普段はメールでのやりとりですが、
最近は忙しくてメールがあまり見れないらしい。
長野に行く予定もしばらくないので色々話したかったけど、また後日ということに。
はてさて。



ガールズ達のスケジュールですが、
近日中にお知らせがあると思いますのでお待ちくだされ。



そんな感じでアイドルの現場から二ヶ月ほど遠のいてる秋山ですが、
仕事で関わらなければアイドルに対する感心が薄くなってることに改めて気がつきました(笑)
昔は雑誌のグラビアが気になったりアイドルの番組とかやってたらぼんやりとでも見たりしてたんだけど、
最近はまったく見てませんねえ。
年ですかね?






話は変わり、雨降る中、吉祥寺のカフェでアイディアを練る。
(上記の件とは関係なし)
煮詰まってたアレンジの突破口が見え始めた!?



焦らず慎重に行こう。