夢をありがとう

クレーン

雨の季節の到来でしょうか。
雨だと色々と不便な面はありますが、
気温的には少し肌寒いくらいが好きなので、逆に過ごしやすかったりします。





最近はEarth,Wind&Fireブームが自分の中で来ておりましてリピートしているわけですが、
邦題のセンスが凄すぎるなあといつも思うのです。
宇宙のファンタジーとかね。
アルバム「I AM」なんて、「黙示録」ですよ。
戸田さんもビックリだ。
(あ、今週の絶望先生にあやかりました)





唐突に「べしゃり暮らし」の感想で。
ここ2ヶ月の展開が唐突すぎて戸惑っていたのですが、
なんだかんだで泣ける話になってしまいました。
さすがは森田まさのり、力量と歴の長さは確かな物です。



とはいえ、藤川が死ぬ経緯については未だに納得はしてないのですが・・・