ベース・ベーサー・ベーシスト

支払い終了

「6月で終わる」と思われていたカードローンが、
実は今月で終わりだったことが発覚。





というわけで、また新たに何か買おうと思う訳ですが、
予想よりもその時期が早く来たので、心の準備が出来てない(笑)




とりあえず、ベース、アコギ、Mac Proの順で買おうと思っているのですが、
その前に敢えてPSPを買おうかな(笑)


実は今日買ってしまおうかとも思ったんだけど、
お目当てのソフトが行った店に無かったから断念。
月曜まではあったのに・・・




そんなわけでソフトが他の店頭でも売り切れる前にPSPを購入して、
来月にベースを購入しようかと思います。
一ヶ月かけて下見しよう。
とりあえず10万円台のものでオススメがあったら教えてください。
(安くて、良いものがいいです)




現在の秋山のベース演奏技術=おそらく中学生バンドにすら勝てません。