濡れ手に泡(粟)

シェービングクリーム・ムース

夕方から急遽出かけることになり、あわてて支度をする。
で、髪もちょっとボサっとしてたので整髪しようと思い、
ヘアムースを付けて髪型を整えようとした。





そしたら髪に付けた後も妙に白く泡が残るし、なんだか強い臭いもする。
なんか変だなと思って洗面台を見てみたら・・・














ヘアムースと間違えて、
シェービングクリームを髪に付けてた・・・・





ぐはあ!!!!!!!!
並んで置いてあったから、無意識でやっちゃったよ・・・
気付いた時には髪からクリームの臭いが漂ってきた。




シャワーを浴びたいところだけど、時間もないし・・・・






なので、
仕方が無いからシェービングクリームでそのまま髪をセットしました。
ちなみに臭いはかなり残り、電車に乗っても臭いがわかった・・・








↑シェービングクリームでセットした髪