遅筆と言う言葉は秋山の為にある

音声ファイル

自分名義の曲で編集がやっかいな曲があってものすごく時間がかかっていたのですが、
やっと終わりました・・・長かった・・・
や、他の曲の〆切があるのをいいわけに先延ばしにしてただけとも言えますが・・・





なんにせよ、これであとパート録音が終わってない曲が一曲と、
アレンジが未着手で録音もこれからの曲が一曲の計2曲です。
もうちょっとだ!!





これが完成したら、ライブに向けて動く形になりそうです。





アルバムはゲストボーカルを招いているので当然ライブもその人にお願いする形なのですが、
やはり専属でボーカルやってくれる人が欲しいなあと思う今日この頃。
まあそんな人がいたら自分名義じゃなくて普通にバンドという形で活動しますが。




どこかにいいボーカリストはいないかなあ。