異空間の夜

Eckko

今日はロングスカートが似合う可愛らしい美女と二人きりで飲みに行きました。
まあ、そんな話をしても誰も面白くないと思うので、
昨日の続きでも。





シェービングクリームを髪に付けて秋山は向かった先は、渋谷。
やまだ晴香ねえさんとEckkoさんから「急遽イベントに出ることになったから来て!!」
とお誘いがあったのです。
しかも主催者が元・爆風スランプのベーシストであるバーベQ和佐田(和佐田達彦)さんと聞き、
「こりゃ間近でバキバキのベースが聴けるぞ!!」と胸を躍らせ、速攻で返事をしたのでした。





ねえさんの紹介で知り合ったEckkoさんですが、
凄く個性のある歌を歌う素敵なボーカリストで、何度かライブに足を運ばせてもらってます。
彼女の歌を聴きながら酒を飲むと、凄く気持ちがいいのですよ。
ねえさんのパーカッションも、今回も相変わらず格好よかったです。
競演したいわあ。
http://www.eckko-sp.com/






で、和佐田さんですが、初っ端からバキバキのスラップで濃いファンクをかましてくれました!!
というか、完全にその場でのセッションだったらしく、ステージ上でコードの打ち合わせしてた(笑)
メンバーもツワモノ揃いで、ドラムはなんと20歳の女の子(しかも可愛い)だったんだけど、
めちゃくちゃ上手くて焦った!!
大御所に囲まれても全く引けを取ってませんでした。
いやあ、やっぱりいる所にはドラムの上手い女の子っているんですねえ。




このイベント、割と定期的にやってるみたいで出演者を募ってました。
う〜む、ライブ体制が整ったら乗り込んでみようかな(笑)




スカートが似合う可愛らしい美女と二人きりで飲みに行った話は特に明日もしません。