かしわのもち

かしわもち

かしわもちです。
安かったので買いました。
安かったわりにはおいしい。





そんなこんなで今日はこどもの日。
「子供」という言葉からかなり遠ざかってしまった28歳の秋山ですが、
今後も見た目は大人、頭脳は子供でがんばっていこうと思います。





昨日、部屋の狭さに絶望したので、とりあえず片付けから始めた。
片付けてみたら、なんだか部屋が広くなりました(笑)
そう、僕は昔から片付けるのが苦手な人なので、
気がつくといらない者が散乱してるんです。





しかしこれも一時的なしのぎにすぎず、
本格的に機材を増やしていくにはスペースが足りません。
他の人達はどうしてるのかなあ。