柱の男

柱

CDやら本の量がいよいよ深刻な問題になってきました。
この問題に直面する度に
「この柱さえなければ!!」と強く思います。





・・・まあ、なかったらなかったで同じような問題に直面するんでしょうけど。




去年も引っ越しするとかしないとか話してましたが、
今住んでる家は二年契約なのでどのみち半年後にはまた選択を迫られる訳です。
どうしたもんかな・・・





引っ越しというシステムに慣れていないので、
上手な部屋の探し方というのがわからないんですよ。
最近、無い物ねだりしてるだけなのかもなあと思うようにはなったのですが、
仕事柄、音が筒抜けの家は嫌だなあとか機材を置くスペースが欲しいなあとか、
色々考えるうちに該当するのは高い物件ばかり・・・と、こんな感じ。




さすがに埒があかないので「これが最低限」という条件を色々考えた結果、


・洗面所と風呂とトイレが綺麗
・風呂とトイレが別
・トイレが洋式



と、ほとんど風呂とトイレのことに限られてる自分に気がつきました。




思い切って郊外に住んでみるかなあ。