本物かもしれない

ガッキー

三ツ矢サイダーのCMで新垣結衣が歌ってる曲のメロディが気に入って、
調べてみたら姉やん(安藤裕子)が作った曲だった!!
しかも既に発売されてるアルバムの中の曲らしい。
というわけで買いました。







しまった!!
このアルバム、好きだ!!







作曲陣も豪華な上にいい仕事してるし、
ガッキーの歌も、変なクセがなくてナチュラルな感じですごくいい!!
心地いいし、下手な歌手よりよっぽどいいです。
こういうのが聴きたかったんだよ!!




油断してました。
次の曲もチェックしてみよう。






余談ですが、ある曲で「このドラムはさては佐野康夫だな」
と思って演奏クレジットを見てみたら、案の定そうだった(笑)
ドラムの音を聴いただけでわかる人って、僕の中では佐野先生だけ。
相変わらず、すごいなあ。