スウィートドーナッツ

黄色いゴム

ケーブルを纏めるゴムの丸い奴がの大きいのが欲しいなあ、
と抽象的な願望を呟いてたら、
「家にあったからあげるよ」と言われて、貰った(笑)
いやいや、まさか人から頂けるとは思ってなかったので、恐縮です。
ありがたいことです。






今日もなんとか一曲完パケしました。
さらっとこなす感じで作ったのですが、
いざ仕上がってみると、「いい曲なあ」と思ったり(笑)
アレンジとかメロディとかベタな曲なんですけどね。
声も思ったよりいい感じ。



問題は、この曲(音源)が人前で流れるかどうかはわからないということ(笑)
お蔵入りの可能性も充分にあるので、
こないだのこともあるし、半分あきらめてます(笑)






卑屈な感じになってきてますが、案外楽しんでやってます。




明日から連休ですが、もちろん今年も連休とかあまり関係ない生活を送ることになりそうです。