秋山浩司(Akky!!)全曲集

全曲集

ライブをするにあたり、
「今すぐ人前で演奏できる曲ってどれくらいあるだろう?」
というのをハッキリさせるため、iTunseにプレイリストを作って並べてみた。
そうすると大体1時間20分くらい。



う〜ん、思ったより多くない。
THE Akky!!BAND!!よりも古い時代のメインの曲は省いてるし、
ボツ曲、人に提供した曲、提供したけど諸事情でお蔵入りした曲などは入れてないわけですが。



試しにそれらも入れてみたところ・・・四時間近くいきました。
ぼちぼちと言ったところでしょうか・・・



まあ、1時間20分も演奏させていただける機会なんてそんなにないので、
40分もあれば充分なんですけどね。
じゃあ、今すぐ余裕でライブできるじゃん!!
やったネ☆





あの曲とかあの曲とか、セルフカヴァーするのもアリかも!!ですね。