室内作業も飽きたので

ジュース

飲みました。
19時から23時まで飲みました。
楽しすぎて一枚も写真撮ってないことに帰ってから気付きました。
なので、酔い覚ましに買ったポンジュースを撮ります。
デストロイ!!






いい加減、自分名義のライブをしないとなあと思うようになった今日この頃。
これまでなんだかんだで地味に忙しかったから腰が重かったわけですが、
先日から日記に書いてるように仕事がいつのまにか一つなくなったのでライブをするくらいの時間の余裕ができました。





ネット上で宣伝することも大事だけど、
やっぱり生で演奏を聴かせてなんぼだろ!!ということですよね。
これを書いてる時点で優秀なサポート陣に誰一人相談してないので、
スケジュールが合うかどうかもまだわからないのですが、
まあその辺りはいつもなんとかなってるので、なんとかなるんじゃないかと思います。(アバウトだ)





とりあえずやってみます。