エレクトロ・ワールド

GAME

なんだかんだ言ってやはりPerfume中田ヤスタカ氏は旬のようで、
アルバム「GAME」の出来が素晴らしいです。
よくここまで作れるなあと感心。




テクノポップ・ガールも増え始めてるし、
時代はいよいよエレクトリック!?





そんな中、音楽とはつながりの無い知り合いからKORGの事について聞かれたので,
何でかな〜と思ったら、「KORG DS-10」についての質問でした。
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/




史上初にして、いきなり玄人向けのニンテンドーDS専用音楽ツール・ソフト!!
音を聞いたけどさすがはKORG、本格的なトラックにも使えそうです。
僕も欲しくなりました。
いよいよDSを買う時か!?




一家に一代アナログシンセの時代が来るかもしれません。