「まきません」を選んだ場合

まきません

ヤングジャンプで復活した「ローゼンメイデン」。
歴の浅いファンですが、とても嬉しいです!!




で、朝一で買いにいって読んだわけですが・・・
これはやられた!!




詳しくは書きませんが、
この内容ならまったく情報を知らない新規の読者も、
物語を知り尽くし復活を待ちわびたファンも両方楽しめる「仕組み」になってます。
打ち切り、ブランク、他誌への移籍というハンデがあったからこそ光る、見事な展開。
やはりPEACH-PIT、ただ者ではない。
CLAMPを超える日も近い!?




しかも薔薇乙女達が1体も登場しないことに硬派だなあと感じました。
青年誌に移ったことで、これまで以上にストーリーも深くなるかもしれません。
楽しみだ!楽しみだ!








折角のいい機会なんで、みなさま「ローゼンメイデン」を読み始めてみませんか?