苦春来たりて鼻が鳴る

初回限定

鼻が酷すぎて参ってます。
ヤングジャンプのあの漫画の事を書きたかったのですが、
明日書こう。






俗・さよなら絶望先生のDVDを見ながら凌いでます。
実はなにげにTV放送されたアニメのDVDを買うのって初めて。
ハチクロでさえ買ってないんです(買えや)。



いやあ、やっぱり綺麗だわ(笑)
録画したのと見比べてみたら、画質が天と地の差。
っていうか、こんなに汚い画面で満足してたんだなあ(笑)
全話HDに録画してあるけど、全巻揃えそうな勢いで。
もちろん初回版で。
エンドカードをコンプリートしたいから!!
(その場合、サントラも買わないといけないみたいです。)」



とりあえず、「恋路ロマネスク」のノンクレジット版をリピートしまくってます。
たった4話しか流れていないのがもったいないくらいの出来です。






「ぼくらの」も、オープニングの為だけにDVD買おうかなあ。